【強さとは】

f:id:fujisaquinho:20201208081305j:image
揺らぎながら、迷いながら、自分が信じるものへの熱狂の火を燃やしながら邁進する頭と体のこと。


揺らぎも迷いも、弱さ。

その弱さを知っていることが強さ。

だから、揺らぎ迷う私は弱く駄目な人間だ、などと落ち込む必要は全くない。


むしろ喜ぼう。

弱さを知っていることが私の強さ。


揺らぎ、迷う。

楽になりたくて、一瞬、安易な答えを探そうとする。けれど、私の外側に既に用意された正解などないとすぐに気付く。

ならば、たった一人、ただ熱狂し邁進するなかで、行動するなかで見つけるしかない。

それは私だけができること。

 


#息をするように音楽をする

#日常は日常のままで別次元

#演者と聴衆の境界を溶かす

#全員参加完全即興

#あいうえおーけすとら

#熱狂する

#思考する

#試行する

#弱さ

#強さ

#fujisakihirokazu