「さがす」"we will look for" / おとのしみ会@カフェドジェーム 2022/09/03録音

わたしたちは、いままで生きてきた。いま生きている。これからも生きていく。
そこにある不安、受容、確信、勇気、挑戦、喜び。3人それぞれの人生について話した。 そのあと、おもむろに即興表現をはじめた。
先にテーマだけ決めておこう。「さがす」にしよう。わたしたちは、これからどうやって生きていくか、その道を、その場所を、探しながら暮らしているから。
二度と同じ演奏はできない。あとにも先にも、世界にひとつしかない演奏。 わたしは思いがけない外部に出会うことができた。 かけがえのない時間、かけがえのない感覚を、この演奏の中に聴くことができる。 16分41秒。

本当にありがとうございました。

2022年9月3日 おとのしみ会代表
藤崎博和

 

youtu.be