[ミュージックビデオ] イマソトノオトヲ #16「非対称がうれしい」

f:id:fujisaquinho:20210429092028j:image
https://youtu.be/x61HrU1cQvE

[ミュージックビデオ]

イマソトノオトヲ #16「非対称がうれしい」

 

-2021年4月25日 自宅裏にて録音

2分27秒

 

-イマソトノオトヲは、藤崎博和が屋外で即興作曲し、それを録画するプロジェクトです。2018年から断続的にビデオを制作しています。

この演奏の前に一回やってみたのですが、もうちょっと違う感じになるかもと思い付いて2回目の録音をしました。

 

-昨日に続いてやはり今日も、屋外の情報量。

家の裏でギター弾いてくるわ、と妻に言うと「インドア・アウトドアやね」と返してくれました。そう。家の裏は縁側みたいな場所です。


◉お知らせ

アルバム『音楽と非音楽のあいだ=日常』をデジタルリリースしました。

11曲収録、37分。全曲無料で聴いていただけます。ご自身の音楽環境によってプラットフォームを自由に選んでいただけますが、YouTubeが聴き勝手が良いようです。

もしよろしければお耳をお貸しください。

https://linkco.re/YZB33Asz

 

-

#イマソトノオトヲ

#非対称がうれしい

#フジサキヒロカズ

#fujisakihirokazu

#屋外

#即興作曲

#プロジェクト

#家の裏

#アルバムリリース

#音楽と非音楽のあいだ

#日常