【2020年11月14日を、いろいろな時に思い出したい。】

f:id:fujisaquinho:20201221231455j:image

という私の欲望を叶えるため、YouTubeチャンネルにもfacebookページにも、11月14日の「あいうえおーけすとら」を載せました。
Mixcloudだけでは足りない。YouTubeを観ている時やfacebookを使っている時にもこの23分38秒を思い返したい。それだけです。
鑑賞用ではない、渦巻き、うねる表現たちを思い返したい、その中で、私の精神が跳ねた記憶を追体験したい。それだけです。私の喜びのための素材。
でも、もしも私以外のどなたかにも、何か触れる/刺さる瞬間があったとしたら、たいへんな喜びです。

 

・動画リンク

https://youtu.be/K6jc5lax2XU

 

-
#あいうえおーけすとら
#全員参加
#完全即興
#おとのしみ会
#カフェドジェーム
#息をするように音楽をする
#日常は日常のままで別次元
#fujisakihirokazu